もう18年も前に、労働新聞に出た写真です。金正日の横に若い女性が、金正日の腕をとって映っています。労働新聞記事には、この女性についての記述はありません。
北朝鮮社会では、金正日とこのような姿勢で写真を撮ることが許されるのは大変な栄誉です。一体、この若い女性はどなただったのでしょうか。
これは私の想像でしかないので、お名前を記すわけにはいきません。
私には一人のお名前しか思い浮かばない。勿論、金正日の愛人などではありえません。娘さんでもないでしょう。
この時点では、金正恩、金輿正もまだ表に出ていませんから。
金正日と朝鮮労働党は、この写真を掲載して日本政府に何かのメッセージを送ったのでしょうね。
横田めぐみさん、有本恵子さん、増元るみ子さん、市川修一さん、田口八重子さん、田中実ら拉致された日本人の救出を、何とか実現せねばなりませんね。
どうやって被拉致日本人を救出するのか。私は何度も訴えてきました。
黒坂真のブログ 被拉致日本人救出のために Rescue Abducted Japanese by North Korea: 7月 2014 (blueribbonasiya.blogspot.com)
黒坂真のブログ 被拉致日本人救出のために Rescue Abducted Japanese by North Korea: 7月 2021 (blueribbonasiya.blogspot.com)
金正恩と朝鮮労働党に思想攻撃を実施するべきだ
私は、日本政府の対北朝鮮政策の基本である対話と圧力を、思想攻撃と圧力、に変更すべきと考えます。
日本の総力をあげて、金正恩と朝鮮労働党に対する思想攻撃を実施するべきです。これをやれば、朝鮮労働党からテロがありえますが、何もやらなくてもこれは同じです。
朝鮮労働党は総合犯罪集団ですから。いつ、どんなテロを日本に行ってもおかしくない。
テロを許さないために、一刻も早くスパイ防止法を作らねばなりません。
金正恩と朝鮮労働党に徹底的な思想攻撃を実施し、金正恩の周囲の人物でさえ、金正恩への忠誠心をあまり持てなくなり、指令の実施をさぼるような状況を作らねばならない。
そうなれば、被拉致日本人を取り返すことが可能になると考えられます。
首領への絶対性、無条件性の忠誠心とやらを、金正恩の周囲の人物でさえ持てないような状況になれば、金正恩と朝鮮労働党による国民支配体制が揺らぎます。
金日成、金正日と金正恩への徹底批判を、海外衛星放送は勿論、あらゆるメディアで日本政府は実施するべきです。これをやれば、韓国左翼にも甚大な影響を与えるでしょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿