志位さんが、高市総理の発言に対し怒っています。
志位さんは中国共産党による台湾政府解体を社会進歩とみなす
志位さんが訴える台湾問題の平和的解決とは、中国共産党による台湾政府解体策動が成功し、台湾に行政府の長官を派遣して国家安全法を施行させる事です。そんなことは言っていない、と怒る日本共産党員もいるでしょう。
日本共産党員の皆さんは不破さんが台湾を中国の領土であり、台湾政府は中国共産党にとって反党分子だと規定した事を御存知なのでしょうか。
台湾政府が中国共産党の反党分子なら、中国共産党により解体させられることは、科学的社会主義の世界観では歴史の法則的発展です。
不破さんは台湾を中国共産党の反党分子と規定した
不破さんは中国共産党幹部との対談で、中国と台湾の関係は、日本共産党と日本共産党にとって反党分子である日本労働党との関係と同じと規定しました。反党分子とは、共産党の何らかの決定や規約を破り、共産党から除名された方のことです。
台湾政府は中国共産党に入った事などありませんから、中国共産党の反党分子ではありえません。
勿論、志位さんは不破さんのこれらの規定を百も承知です。志位さんも、台湾政府を中国共産党の反党分子と認識し、中国共産党による台湾政府解体を歴史の法則的発展と見ているのです。
志位さんは中国覇権主義に屈服した
志位さんの眼中には、中国共産党がまともな選挙など一切やらずに権力を掌握していること、国家安全法で自国民を弾圧、抑圧している事など一切入りません。
志位さんら日本共産党員は、中国共産党に対し保有核兵器の全廃、人民解放軍の大幅縮小、人民解放軍が射殺した赤旗記者の件での謝罪と補償など一切要求できません。
志位さんら日本共産党員は、中国共産党に対し、スパイ容疑で逮捕、投獄されている日本人ビジネスマンの釈放など一切要求できません。
これらの件は、しんぶん赤旗にも掲載されません。しんぶん赤旗にとって中朝露による核軍拡と蛮行の歴史はタブー、報道してはならない事実なのです。
日本共産党は中国覇権主義に屈服したのです。志位さん、いかがですか。

0 件のコメント:
コメントを投稿