田村智子委員長、中央委員には本音を言いましょう
日本共産党最高幹部は、本音を一般党員だけでなく、中央委員にも隠す場合があります。
田村智子委員長は、産経ニュースというyou tube番組で明言した日米安保活用論を、日本共産党の中央委員会総会では報告しませんでした。
これを中央委員会総会で報告するためには、常任幹部会、幹部会それぞれで報告し承認されねばなりません。
田村智子委員長はそんな面倒な事はできない、と判断したのでしょう。これは予測できることでした。
下記を御覧下さい。田村智子委員長は、本音を隠して生きてきた方なのでしょうか。
繰り返しですが、田村智子委員長は日本共産党が野党の今でも、日本有事の際には政府が日米安保を活用する事を認めると産経のyoutube番組で明言しました。
田村智子委員長は日米安保活用論者
党首が日米安保活用を訴えているのですから、日本共産党は日米安保活用論者の政党です。
これは日本共産党のこれまでの主張と、ほぼ百八十度異なることになりませんか。
わが党は日米安保により、日本の平和と安全を守ると、田村智子委員長は中央委員会総会で報告し、承認を得るべきだったのではないでしょうか。
田村智子委員長は、これは面倒だから中央委員会総会で報告などしなくても良いと判断したと考えます・
日本共産党中央には、面倒な事、厄介な事はやらないという雰囲気が充満しているように思えてなりません。
これでは、国政選挙で徐々に議席を減らしていくのは当たり前です。
仕方ない、自分が火中の栗を拾うなど嫌だと考えている日本共産党職員が相当数いそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿