2020年6月5日金曜日

白井聡先生(京都精華大学)よりブロックされました。

残念ですが、白井聡先生(京都精華大学)より、twitterをブロックされました。


白井聡先生は、ひょっとしたら私を人民の敵ないしはクソ野郎、とお考えなのかもしれません。
レーニン以来、共産主義者は自分達を批判する人を「人民の敵」「反革命分子」「反党分子」「走資派」「右派分子」「民族反逆者」「人間の屑」などと把握します。

白井先生は科学的社会主義の政治学を研究されている方ですから、これらの語を百も承知と思います。

白井先生は最近、つるの剛士さんを「クソ野郎」とtwitterで評価していました。

私は「クソ野郎」より、共産主義運動の伝統に従って「人民の敵」という言葉で表現なさったらいかがだろうと白井聡先生に提案したのですが。

私は他にも、赤旗記者の方や、日本共産党職員の方、在日本朝鮮人総連合会の関係者数名からもブロックをされています。真に残念です。

朝鮮労働党はレーニン主義の継承者―「人民の敵」、政治犯を収容所に連行するー


ある在日本朝鮮人総連合会関係者から、私は「チョッパリ」と評された事があります。

日本人が下駄を履くので、日本人の足の指は二つに分かれているのだ、という見解らしい。

朝鮮学校では、かなりの反日教育を行っているのでしょうね。チョッパリ、と言う語を私は何度か耳にしたことがあります。

在日韓国・朝鮮人を韓国では半チョッパリ、と呼ぶことがあります。半日本人、というような意味なのでしょう。

金正恩、金輿正のお母さん高容姫は元在日朝鮮人です。この件、北朝鮮では最大のタブーです。

脱北者の方々は、風船に載せたビラでこれを暴露していたのかもしれませんね。

白井聡先生は、朝鮮労働党の全社会の金日成・金正日主義化路線についてどうお考えなのでしょうか。

朝鮮労働党は反党反革命分子を政治犯収容所に連行し、囚人労働を強制します。

金正恩と朝鮮労働党はレーニンの見解を継承しています。このあたり、白井聡先生の見解をお尋ねしたいものですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿