2022年3月26日土曜日

金正恩のミサイルが日本の領土、領海に着弾し被害が出たらどうするべきかー日本政府は金正恩の「招待所」近くに着弾するミサイル実験を実行すべきだー

 最近、金正恩と朝鮮労働党がミサイル実験を繰り返しています。

報道によれば、3月24日に日本の排他的経済水域内に落下したミサイルは飛行距離約1100キロで、大陸間弾道ミサイル(ICBM, Intercontinental Ballistic Missile)級だそうです。

遠からず金正恩は、米国まで射程距離に入れる長距離ミサイルを大量保有することになるでしょう。これには、核弾頭も積載可能と考えられます。

金正恩は今後もミサイル実験を繰り返すでしょう。

次回以降、ミサイルが日本の領土、領海に着弾し建物や漁船に命中するなどして相当数の日本人が犠牲になる可能性があります。

金正恩と朝鮮労働党は、ミサイルの精度を高めたいでしょうから、日本国内のどこかの建物を標的にした「ミサイル実験」をやらないという保証はどこにもない。

その時日本政府が金正恩に「厳重抗議」するだけでハイ終わり、にしてしまうなら、金正恩と朝鮮労働党はどう判断するでしょうか。

日本を攻撃しても日本政府が「厳重抗議」だけなら、中朝露はそれ以後何でもやる

私見では、金正恩と朝鮮労働党はそれ以後、日本国内のどこかを標的にした「ミサイル実験」を繰り返し、ミサイルの精度を高めるでしょう。

日本を攻撃しても日本政府が一切反撃しないなら、中朝露はそれ以後日本に何でもやりますよ。

中国共産党は那覇空港を攻撃し、尖閣に重武装漁船を向かわせて領有を策すでしょう。那覇空港を攻撃しておけば、自衛隊機は発進しにくい。

ロシアは北海道を攻撃しうる。とんでもないことですが、中朝露による同時多発的日本攻撃がなされうる。

物騒な事を言うようですが、ミサイル実験とやらでミサイルが日本の領土、領海に着弾したら日本も金正恩の「招待所」近くに着弾する「ミサイル実験」を実行すべきです。

金正恩の「招待所」近くまで届く巡航ミサイル、弾道ミサイルの大量保有と非核三原則の廃止は急務です。

金正恩の「招待所」がどこにあるかは、人工衛星でわかっている。これを日本政府が事前に発表し、金正恩と朝鮮労働党に通告すべきです。

政治家の方々には、金正恩のミサイルが日本の領土、領海に着弾したらどうするのか、真剣に検討して頂きたい。

志位さんは、日本がどれだけ攻撃されても憲法九条を生かした平和外交、を主張するのでは

日本共産党と同党支援者の皆さんは、金正恩のミサイルが日本の領土、領海に着弾して相当な被害が出ても、日本政府は一切反撃すべきでないと主張するのではないでしょうか。

私見では日本共産党は、金正恩と朝鮮労働党も包み込む平和の枠組みをつくり、憲法九条を生かした平和外交を実施せよと主張すると考えられます。

金正恩のミサイル攻撃によりどれだけ被害が出ても、日本政府がやるべきは憲法九条を生かした平和外交とやらだけなら、金正恩は日本に核ミサイル攻撃を断行し民族の英雄になれますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿