2016年7月9日土曜日

核兵器と中長距離弾道ロケットは「正義の宝剣」(朝鮮中央通信より)ー「憲法九条は世界の宝だ」と叫ぶ左翼の皆さんへ

わが国の核と中長距離戦略弾道ロケットにより核先制攻撃体制が完成した。これは決して誰かの認定を受けたり、何らかの交渉を前提とするような駆け引き物ではない。(6月30日朝鮮中央通信より抜粋)


これは、「祖国平和統一委員会」という北朝鮮の組織による声明の一部です。朝鮮中央通信に出ていますから北朝鮮当局の公式声明です。

「誰かの認定」とは、米国だけでなく中国をも意味していると考えられます。

中国は北朝鮮の核開発に一貫して反対してきましたから。

この声明は、形式上は米国と韓国、そして日本に対する脅迫ですが中国に対する強烈な反発の意味も含んでいるとしか私には思えません。次の記述もあります。

それは民族の自主権と生存権をしっかりと守り、朝鮮半島に堅固な平和と地域の安全を守るための血と汗を奉げて練り上げた完璧な正義の宝剣である。

核兵器と中長距離戦略弾道ロケットとやらの開発・保有は「共和国の自主権と生存権」であり、宝剣だそうです。宝剣を「対話」とやらで手放すわけがない。


約束を破ることは「共和国の自主権」


この声明は「六か国協議」の議長国である中国の面子を完全につぶしています。

公式声明でここまで断言しているのですから、六か国協議や首脳会談、米朝交渉を何度行っても、北朝鮮が核兵器や弾道ミサイルを放棄するはずがない。

日朝平壌宣言、南北首脳会談での合意だけでなく、北朝鮮はあらゆる約束を破ってきました。91年12月31日の「南北非核化宣言」は、朝鮮半島の非核化合意文書でした。

これは初めから破られていたのです。北朝鮮は核兵器保有のために長年、資源を投入してきました。北朝鮮にとって韓国政府は「傀儡」です。

「傀儡」との約束を破るのは、「共和国の自主権」なのです。米国や日本、中国との約束破棄も同様です。

中国共産党首脳部がこの声明に怒らないはずがない。何らかの制裁、対抗措置を、金正恩は蒙っているでしょう。国際政治は甘くない。

私見では、金正恩とその周囲に関する情報を最もよく入手しているのは中国共産党です。中国朝鮮族なら、労働党最高幹部に賄賂を渡して情報を入手できます。

金正恩や金予正に本気で忠誠心を抱いている労働党最高幹部などいない。最高幹部の誰かが、金正恩や金予正の日々の発言を外部に漏らしている可能性を指摘しておきます。


相当数の朝鮮商工人と韓国企業が北朝鮮で工場運営、鉱山開発、観光事業を試みて大失敗した


北朝鮮当局と合弁企業をつくって大損した朝鮮商工人はいくらでもいます。北朝鮮当局は朝鮮商工人との合意を破り、利益を独り占めにしてしまうのですからどうしようもない。

利益どころか、北朝鮮に作った工場や設備を没収されてしまう場合もあります。開城工業団地はそうなってしまいました。北朝鮮当局は長期的な視点を持てないのです。

故張龍雲氏は、北朝鮮で金山の開発(雲山鉱山)を企図しましたが、頓挫しました。この経緯は「朝鮮総連工作員」(小学館文庫)に詳しく記されています。

北朝鮮当局の手口をよく御存知の朝鮮商工人はいくらでもいます。徹底的に利用され、大損しても黙っている方が多い。

韓国の大財閥「現代」も、「金剛山観光」などで徹底利用されました。この件に関連してもう十三年くらい前になりますが、とんでもない悲劇が起きました。

テロ国家北朝鮮と「誠意」を尽くして「対話」をしても、金や資源を取られて利用されるだけなのです。

朝鮮労働党大幹部としては、金正日(今は金正恩)に金や資源を献上し続けなければ忠誠心を疑われ処刑ないしは「山送り」になってしまうかもしれないのです。

朝鮮労働党大幹部は皆、明日をも知れぬ身なのですから日本や韓国と「対話」などするはずがない。処刑を覚悟して日本や韓国と「対話」する人がいるでしょうか。

「憲法九条は世界の宝だ」と叫ぶ左翼知識人と運動家の皆さんには、在日本朝鮮人総連合会の活動に長年参加した方々や脱北者の手記を読むことすらできないのでしょうか。


左翼知識人・運動家は在日本朝鮮人総連合会に「主体革命偉業」「全社会の金日成・金正日主義化」断念を要求するべきだ



地方自治体の首長や幹部が、地元暴力団の組長や若頭と「粘り強い交渉」「対話」をして住民のために尽力してもらおうと「努力」したらどうなるでしょうか。

そんな首長や自治体幹部は直ちに辞職すべきでしょう。暴力団大幹部と「対話」したらこの自治体は暴力団となれ合っていると言われても仕方ありません。

左翼の皆さんの中には、在日本朝鮮人総連合会の皆さんとヘイトスピーチ反対などで協力・共闘されている方がいくらでもいるはずです。

左翼の皆さんが在日本朝鮮人総連合会に、金正恩に核開発資金や奢侈品献上をやめるべきだと「粘り強い交渉」「対話」をしたらどうでしょうか。

在日本朝鮮人総連合会の皆さんに、「主体革命偉業」「全社会の金日成・金正日主義化」をやめるべきだと左翼の方から一声かけていただきたい。

その程度の努力もしないで、北朝鮮との対話をせよと日本政府に叫んでいるだけならあまりにも無責任です。不破哲三氏はそういう生き方を選択した方です。

なお、私は以前在日本朝鮮人総連合会のある方に田口八重子さん(金賢姫の日本語教師。拉致された日本人の一人)を返すよう、皆さんから北朝鮮に言ってくださいと話しかけました。

私のこの話が終わる前に、「お前の頭がおかしいんだ!」と怒鳴りつけられました。短気な方々だったようです。


北朝鮮の核兵器と弾道ロケットは在日朝鮮人にも向けられている


6月30日声明は、核兵器と弾道ロケットにより日本本土と沖縄、グアム島とハワイ、そして米国本土さえも、事前に制圧し焦土化できる旨断言しています。

北朝鮮の核兵器や弾道ロケットは、日本人だけでなく在日本朝鮮人総連合会の皆さんにも向けられているのです。

朝鮮学校の教職員の方々は、北朝鮮の核兵器が朝鮮学校で学ぶ子供たちにも向けられていることを子供たちにどのように教えているのでしょうか。

通常、朝鮮中央通信には朝鮮語文をほぼ正確に訳した英文が掲載されます。どういうわけか、今回の声明ではこの部分が英訳されていません。下記です。


이제는 우리에 대한 위협과 공갈이 일본본토와 오끼나와에서 오든 괌도와 하와이에서 오든 미국본토에서 오든 모든것을 사전에 제압하고 초토화해버리게 된것이 우리의 핵무력이고 중장거리전략탄도로케트의 무진막강한 위력이다.























0 件のコメント:

コメントを投稿