北朝鮮の弱点は金日成、金正日への神格化に依拠している点だ!北の弱点を徹底攻撃するべきだ!
政治家の皆さんに訴えます。下記にご賛同頂けたら是非、拉致問題 対策本部や外務省に対北朝鮮ラジオ放送で金日成、金正日批判をすることを主張して頂きたいのです。
上記の件は私たち日本人には何でもないことですが、北朝鮮の住民に広められたら、金正恩には大変なことになります。「民族の太陽」が日本軍よりずっと弱かったということですから。
北朝鮮当局はあらゆる嘘を長年宣伝してきました。日本人拉致も、金正日が2002年9月に認めるまではでっち上げだと宣伝してきました。
大韓航空機爆破、ラングーン事件も北朝鮮のテロですが、北はそれを韓国の仕業と主張し続けています。
北朝鮮の「調査委員会」が大嘘をつくことはわかりきっているので す。
「大嘘」に証拠を示して反論するのも大事ですが、それだけで は調査報告とやらを作成する北の国家安全保衛部や対南工作機関は 嘲笑するだけで何の打撃にもならない。
一刻も早く日本政府が対北ラジオ放送で金日成、金正日批判を猛 然と始めれば良い。これは、北朝鮮の体制に大きな打撃を与えます。
「調査結果」を作成する国家安全保衛部や対南工作機関が、朝鮮 労働党組織部により追求され、責任をとらされて追いつめられる可 能性が十分あります。
金日成、金正日をラジオで批判すれば「首領冒とく罪」-国家安全保衛部がこれを放置すれば北朝鮮社会の秩序が揺らぐ
金日成、金正日をラジオで批判する程度では北朝鮮当局は何とも思 わないだろう、と考える方は、「党の唯一思想体系の確立の十大原 則」「全社会のチュチェ思想化」から生じる「首領冒とく罪」を御 存知ないのです。
日本や韓国の政治家なら、国民やマスコミに批判されるのが仕事の一部のよ うなものですから、ラジオで何をどういわれようと大したことには ならない。
政治家の女性問題や男性関係を週刊誌やインターネット で暴かれたら御本人と配偶者、支援者は嫌な思いをするでしょうが それだけの話です。
普通の政治家の性関係をインターネットであれこれ取り上げても何にもならない。
しかし、百名以上の日本人を拉致し数十年間抑留している北朝鮮の独裁者、金日成や金正日を、我々はあらゆる手法で 批判すべきではないでしょうか。
金日成のパルチザン活動など、大嘘で実際は山賊行為でしかなかった。金日成は中国共産党員でした。中国共産党員として、食糧を得るために山賊行為をやっただけです。
1930年頃の満州は馬賊にあふれ、治安が乱れきっていました。中国共産党も馬賊のような連中だったのです。金日成も同様です。日本軍は住民の生命を守るため、馬賊を討伐しました。
史実を対北朝鮮ラジオ放送で北朝鮮の人々に知らせれば良い。中国朝鮮族にも届くよう、衛星放送もやるべきです。中国朝鮮族で金日成、金正日に反感を持っている人は少なくない。
金正日の奢侈生活、豊富な女性関係をラジオで暴くべきです。
金正日の女性関係を北朝鮮の一般国民が知り、それを他人 に話して国家安全保衛部に知られれば直ちに政治犯収容所送りにな ってしまいますが、数十万人単位で噂になれば対応不能になります。
北の住民が数十万人単位で「首領冒とく罪」をやれば国家安全保衛部は逮捕しきれない
「首領冒とく罪」そのものですから。それほど、北朝鮮社会では金日成、金正日が神格化されているので す。これは北朝鮮の重要な特徴であり、また大きな弱点です。
金ヨンスンさんでしたか、金正日の元妻ソン・ヘリム(金正男のお 母さん)と同窓だった脱北者の御婦人がいます。
金さんは友人が金 正日のところに嫁に行ったらしいと仲間に話したところ、一家全員 ヨドック収容所に入れられてしまったそうです。
金さんは韓国のテ レビ番組などに出てこれを話しています。私はyou tubeで観ました。
日本政府が対北ラジオ放送で堂々と「首領冒とく罪」を断行しそれ が北の住民に広まれば国家安全保衛部が責任を取らされてしまいま す。
あるいは、出鱈目な「調査結果」を発表した対南工作機関最高幹部 の責任だと追及されてしまいます。過去に、国家安全保衛部幹部の 中には責任を追及されて銃殺刑にされた人もいるのです。
「調査委員会」の幹部は金正恩により銃殺刑に処されうることを承知している
「調査委員会」とやらに所属する連中がそれを意識しないはずはな い。
自分も一つ間違えればそうなるのか...という気持ちでしょ う。日本政府はこの弱点を利用すればよい。
対南工作機関に、嘘をついたら金日成や金正日の女性問題を暴く、 それは調査委員会が大嘘をついたからだと言い渡してやればよいの です。
国家安全保衛部大幹部は銃殺されるかもしれないなら、金正恩に牙を向け るかもしれません。
国家安全保衛部幹部、対南工作機関幹部の中で 金正恩を心底尊敬している人間など皆無ですから。何の業績もない三代目を尊敬する幹部などいません。
政治家の皆さん、是非御検討下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿