2022年4月4日月曜日

金正男さんは、朝鮮労働党によりマレーシアの空港で化学兵器(VXガス)により殺されたー金正恩が化学兵器テロ指令を出したー

 もう五年前になりますが、金正男さん(金正日の長男)は、マレーシアの空港でVXガスにより殺されました。以下は朝日新聞記事です。

金正男暗殺を追う - 第2部:歴史変えた「うっかり」:朝日新聞デジタル (asahi.com) 

金正男さんにVXガス(神経猛毒財)を散布したのは、ベトナムとインドネシア女性ですが、彼女らは朝鮮労働党工作員により日本のドッキリ番組の撮影だと騙されていました。

金正日の長男殺害指令を朝鮮労働党のどこかの部署に指令できるのは、金正恩以外ありえません。

これを証明する文献資料など、入手できるはずもありませんが。大韓航空機爆破は、金正日の承認により断行されました。

朝鮮労働党は生物化学兵器を大量保有している

朝鮮労働党は生物化学兵器を大量保有していると考えられます。

VXガスですが、27年ぐらい前に某真理教が殺人に使いませんでしたか。

VXガスという化学兵器を作るためにどんな材料と施設が必要なのか、これを搭載したミサイルが都市に着弾したとき、どの程度の被害が出るのか私にはわかりません。

ガスですから、すぐに大気中に拡散してしまう可能性はないのでしょうか。とにかく沢山のミサイルを大都市に着弾させれば、相応の被害が出るのでしょう。

台湾有事の際、朝鮮労働党の在日非公開組織は生物化学兵器テロを断行しうる

朝鮮労働党の在日非公開組織に毒ガス散布指令を出して、日本社会を大混乱させる可能性もあります。

中国共産党が台湾攻撃を実行するとき、朝鮮労働党が日本に生物化学兵器テロを実行する可能性があります。中国共産党と朝鮮労働党は戦時には団結します。

自衛隊も使う那覇空港もテロの対象となりうる。自衛隊機を発進させないようにするためです。

金正恩がミサイル実験と称して日本の領土、領海に生物化学兵器を搭載したミサイルを着弾させ、相当な被害が出たとき、日本政府はどうするべきでしょうか。

朝鮮労働党在日非公開組織により、生物化学兵器テロが断行されたとき、日本政府はどうするべきでしょうか。

この件、国会や地方議会で徹底議論していただきたいものです。

金正恩の居住区域空爆は可能

私見では、金正恩の居住区域、例えば十数か所あると言われる招待所とやらを戦闘機で空爆するべきです。

空中給油機がありますから、空爆は可能と考えます。

これを閣議で決定し、各国語でインターネットに出しておけば良い。

金輿正さんはインターネットをよく見ているようですから、すぐに見るでしょう。最高尊厳とやらに、報告して頂きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿